いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

親離れ…かな❓

今日から休みで、ウチに帰ってくるはず

だった息子


『友達来たから今日帰れない』って

メールきた💦


コロナ禍でなければ、こんな感じで

友達とどんどん遊んでいたんだろうなー


親離れももっと加速していたバズだ💦


しょうがないよねー

誰もが通った道だ。。。


私自身、20代は親なんて知らんぷり

うるさいだけの存在だった😅


気にかけてくれるだけ息子の方が

ずーっと大人だわ💦


コロナが少し治ってるから

今のうちにしっかり友情温めてねー


でも母は、少し寂し😭




昨日の夜ごはん


・肉詰めピーマン

・鶏ハムともやしのマヨサラダ

・紫玉ねぎのピクルス

・大根と人参の味噌汁




夫クン弁当






ほんとは、息子が帰ってきて

マックでも食べに行こうかなって

思ってだけど…



突然ひとりごはんになっちゃったから


やっぱり辛ラーメン😅


好きです…辛ラーメン😆