いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

重い腰を上げて大掃除、始めました😅

あーやりたくない😩


けど…やった。


換気扇と内窓ひと通り…


力尽きたーー


少しずつ頑張る💪



YouTubeのお掃除動画や

お洒落な雰囲気の動画を見て


ふと思った。。。


『スカッと何も出てない

掃除のしやすいキッチン』と


『お洒落だったり

使いやすそうだったり

出てる物多めのキッチン』の


どっちにしたいんだろ?私




目指しているのは、何もないキッチン


だけど…


好きなのは、お洒落な物が

たくさん並んでるキッチン😅


こりゃ、物減らないな💦





昨日の夜ごはん


・豚コマのスタミナ焼き

・おからサラダ

・酢玉ねぎ

・きのこの味噌汁




夫クン弁当





今朝の体重 58.5キロ




お洒落で実用的な物が

少しだけ並んでるキッチン😍


これかな🤣