いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

なんだかなぁ。。。

母が退院してから

隣に住む弟嫁が顔を見せなくなった


らしい。。。


父も母も何も言わないから

今回のお墓参りで発覚した。


弟曰く

『父、母、姉(私)と、話がしたくないって言ってる』ってさ。


えーっ、今回は私も入ってるんだ‼️


時々反乱を起こす弟嫁。


大抵、誰かが入院して

二進も三進もいかなくなって

収まるところに収まって完了💦


って感じになるから

自分(弟嫁)の息子だったり

自分自身だったりの入院になる💦


そりゃ、ウチが入院しても

弟嫁が困ることは無いものねー


うちの実家も然り…


だから弟やその子供達が怪我したり

病気になったりしないか

心配になる。。。


何か起きる前に

機嫌が治れば良いなと思う😭


ところで、私何かした⁉️

殆ど会って無いよねーー




気にしないのが一番😅

かな?





昨日の夕ごはん


・キーマカレー 黒米入りライス

・野菜スープ

・ポテトサラダ


やっと復活😆

普通のごはんが食べられたーー





夫クン弁当


何だか久しぶりすぎて

今朝はいつもより15分早めに起きた


仕上がりはいつもと変わらない


早起きの意味なし。。。😅