いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

実家の買い物DAY

今日もいつもの週一の実家


『マイナンバーカードを作りたい』って

やっと重い腰を上げた両親


書類は、既に用意してあったから


写真を撮って、貼って

ポストに投函すればOK🙆‍♀️


自分のマイナンバーを作った時は

スマホで自撮りしてチャチャっと

やった気がするけど…


今日は、証明写真を撮って

区役所でちゃんと説明を聞いた


1ヶ月くらいでハガキが届いて

そのハガキを持って区役所で

カードを貰うと言う運びらしい


『ほら〜

さっさとしないから

PayPayポイント貰えないじゃない💦』

って言ったら


『お金あるから良いんだ』ってさ


可愛くなーい😅




実家の両親とのランチ


びっくりドンキー


CM見てたら

無性に食べたくなったらしい😆





昨日の夜ごはん


・しらすチャーハン

・サラダ

・餃子スープ




夫クン弁当





今朝の体重 58.4キロ