いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

えっ⁉️大雪注意報が出てる‼️

えーっ🤨


私、クリスマスが誕生日

そしてめでたく(無いけど)還暦💦


だからって事で


23日の夜、仕事が終わったら

来るって言ってた息子😍


なのに、大雪注意報出てるよ💦


悪天候だったら来ない様に言わなきゃ…



こんな事もあろうかと

前回来た時にプレゼントは、

先にくれた〜




マッサージ機

還暦だからかな?


色は赤😆


大事に毎日使ってる😍


荒れなきゃ良いけどなー⛄️





昨日の夜ごはん


・シチューライス

・焼き茄子

・酢玉ねぎ




夫クン弁当





今朝の体重 58.4キロ




久しぶりにケーキを

ホールって言うんだっけ?


丸いやつ注文したんだけどなーー

夫クンと2人で食べきれるかなぁ…



雪雲消えちゃえば良いのに。。。