いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

大殺界に突入らしい💦

昨日まで全く気にして無かった…


細木数子さんが亡くなってから

そんな事すら忘れてた


YouTubeを見てて


細木数子さんの養女さんがちらっと

出てて


来年から〇〇が大殺界に突入します


。。。


聞きたく無かったよーー


私、大殺界なんだ…


えっ、最悪だった去年より悪くなるの?

えっ、今年って良い年だったの?


悪い年では無かったけど…




よし、気づかなかった事にしよう😅





昨日の夜ごはん


・牛丼

・酢キャベツ

・出汁昆布と鰹節の佃煮

・小松菜としめじの味噌汁




夫クン弁当





今朝の体重 58.5キロ





やっと夫クンの仕事が正常に戻って


明日はゆっくり寝てられる😍


だから


今日は、焼鳥屋さんへ行って来る😍