いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

予定通りです😅

昨日の予定通り

今日は、実家の買い物をしました♪


『2週間分の買い物をしたい』と言う母


コストコへGO‼️


コストコ好きの母なので

1週間分でもかなり買うのに


2週間分になると…

2万円弱買ってました😅


89歳と87歳の老人2人🧓👩‍🦳

良く食べます😆


多少トンチンカンな事はするけど

元気元気😆






昨日の夜ごはん


・スパイシーキチンカレー

 (業務スーパー…名前違うかも😅)

・もやしナムル

・大根としめじの味噌汁

・沢庵


業務スーパーで細長いビニール袋に

入っているシリーズ


ハンバーグや照り焼きチキン、

角煮などなどいろいろあって


1番気になっていた

って言うか、失敗がなさそうな

カレー味にしてみました😊


名前通りスパイスシーで

チキンも箸でほろほろ骨から外れて

食べやすい😍


人参は、レンジでチンして足しました。

ちょっとだけ手作り感を…💦


美味しかったですーー

他のシリーズも食べてみたくなりました😆




夫クン弁当