いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

エアコンの使い方?

使い方って言っても

スイッチ押す…って方じゃない


暑い時に使うって事でもない💦

そんな事は私にもわかる😅


電気代気にしなけりゃ

ずーっとつけてても良いんだけど


なんて言えば良いのかな?


窓を開けて涼しい時は

窓を開ければ良いよね



暑いからエアコン付けて

ふと外見たら風が吹いてた


ちょっと窓を開けてみたら涼しい


エアコン消す…



その後どうする?


直ぐ窓を開けたら今の冷気が勿体ない

部屋が暑くなるまで待ってみた

待って窓開けたら既に暑かった💦💦


で、又エアコンのスイッチをポチッ😅



貧乏性治すか?

無理だけど…


使いながら慣れるしかないんだよね〜

きっと



言葉にするとびっくりする程

ちっちゃい悩みだ😅






昨日の夜ごはん


・チキンの塩レモン焼き

・サラダ

・野菜スープ





夫クン弁当