いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

大雨の中、息子走る🚙

息子宅へ昨日来た友達と


雨の中こっちへ向かってるらしい💦

下道通ってのんびりのんびり…


そしてウチに荷物を置いたら

又、別の友達と遊ぶってさ😅


『ははーーごめーん

別の友達と遊ぶーー』ってメールきた


母の事は気にしなくて良いから

どんどん遊んでおいで〜


友達は、一生の宝物😊

そしてなかなか難しい物


いろんな人と出会って

理解しあえる1人を見つけられれば、

良いと思う


ま、2人でも5人でも良いんだけどね😅


友達は、大事だよーって話😆





昨日の夜ごはん


・炊き込みご飯

・ごぼうサラダ

・玉ねぎと揚げの味噌汁

・沢庵




お昼ごはん


・サラダ

・味玉

・ヨーグルト

・クロワッサン

・コーンスープ



昨日は、休日の前だけど

何だか疲れている夫クン


休肝日にして

軽めのごはんにしてみました〜