いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

3人で『活鰻』さんへ行って来たーー

確か9月の初めに予約したんだけど


息子が濃厚接触者の濃厚接触者に

なっちゃって


こっちに帰って来れなかった💦


結局コロナになる事もなく

済んだんだけど


可哀想な息子は鰻が食べられなかった😅


生きた鰻を捌いて食べさせてくれる

お店は、まだ息子には敷居が高い


はず…


なので連れて行ってあげましょう😆




今日のランチは『活鰻』さん



住宅街にひっそり佇んでいます



鰻重 桜🌸  4.000円


私の分はご飯少なめなので

ちょっと小ぶりな重箱です



今日は、カウンター席で

鰻を捌いているところをしっかり見ながら、食べて来ました〜


もちろん美味しかったですーー😋


『来れて良かったーー美味しい』と息子


喜んでもらえて良かった😆





昨日の夜ごはん


・ハヤシライス

・サラダ