いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

選挙とマイクガール

子供の頃から

夏の選挙のウグイス嬢の声が

うるさくて嫌いだった。


あ、マイクガールかな?


あまりにも嫌い過ぎて


30歳過ぎに23歳って偽って

知り合いの選挙事務所に入れてもらって

やってみました〜


ウグイス嬢🎤


天邪鬼だから

嫌い過ぎてやっとみた😆



体力的には、かなりキツかったけど

楽しかった〜〜😆


一体感って言えば良いのかな?

期限付きの一生懸命って心地よい😊


あまりに楽しすぎて


参院選1回

衆院選2回

あれ?逆かな?


とりあえず3回やってしまった😅


お陰様で今は、選挙カーが

ガーガーが成り立てても大丈夫


頑張ってねーって感じ

なんでもやってみるもんだね〜😆




昨日の夜ごはん


・ハンバーグ

・もやしナムル

・サラダ

・キムチ

・蕗と揚げの味噌煮