いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

今日もやっぱり…

喉の痛みで目が覚めた😭


でも、昨日無理しなかったから

だいぶ体調が良い😊😊




昨日のつまみ


・夫クンピザ


・あげ納豆

・サラダ

・山芋揚げ





今日のお昼ごはん


・焼きそば

・スープ


久しぶりに一人前の麺を

野菜たっぷり入れて2人前にした。


見た目は、ほぼ野菜炒めだけど😅

野菜を避けると麺がちょこっと入っている。


少しずつ普通に戻ってきてる感じが

嬉しい〜〜😊😊



来週は、内科に行って

ワクチン3回目を打つタイミングを

聞きに行ってこよう。


ネットで見たら

1ヶ月から3ヶ月は、開けた方が良いって

書いてあったけど。


おばちゃんなので、ネットはそのまま信用しない。


それなら調べるな〜

時間の無駄だ〜って思うんだけどね。


それはそれ😅


やっぱり調べちゃうのは、やめられない😆


知らない事が解ると嬉しいのよね😊