いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

氷割り頑張ったーー😆

無理やり春に近づけるんだ〜


ガンガン氷割りしたよん💪


割りすぎて、家の周りが真っ白になっちゃった💦💦


ちょっとやり過ぎたかもしれない😅


週末雪マーク付いてたから

それまでに少し溶けてくれないと…と思って頑張った。


梅や桜が咲いている地方も出て来てるのに、まだ雪マークだよー☃️


北海道の春は遅いね。


春待ち遠しいなー😊😊




昨日の夕食





今日のお昼ごはん




まんぼうの期間なので、

夫クン自宅待機中です。


なので、どんどんピザ焼きます😊


もう少しで思った様な生地が焼けそうみたいで、マルゲリータばかりせっせと作ってる。


たくさん作れば、美味しく成る。



目から鱗…



私には、ひとつの食事にこれだけの情熱は、注げないなー


ってか注がない😅