いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

外出自粛といつかのお昼ご飯😆

北海道知事は、外出自粛暖和って言ってたけど…

今週末も我が家は、外出自粛😊


ほとんど週末は、出掛けないってだけだけどさ😅


大学生の息子、母とお出掛けしてくれないからね〜笑

夫クンが、単身赴任から帰ってきたら

また外出増えるかな?

よし、楽しみにしておこう!


出掛けないとさ。

当たり前だけど、お昼ご飯作らなきゃならなくて…

夕飯は、割と普通に作ろうって気になるんだけど。


お昼ご飯って面倒くさい…



いつかのお昼ご飯(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


フレンチトースト

ポテトとウインナーのチーズ焼き



トーストと野菜とゆで卵


息子作

豚バラ肉の白だしパスタとインスタントスープ


息子よ。

また作っておくれーー



今日は、何作ろうかなぁ…


今、学校お休み中のお母さん達

大変だよねー💦


頑張りましょうね٩( 'ω' )و