いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

北海道〜〜って感じの爽やかな日です

お立ち寄りありがとうございます😊



新緑って程、緑は無いけど…


桜の木も遠くから見ると

ちょっとピンクがかってる

蕾がついてきたのかな?




爽やかです




こんな日はウォーキング


体幹トレーニングして、

1万歩歩いて来ました〜😊


今日は、家族や夫婦で歩いてる人見かけました


お天気良いと家から出たくなるよね〜


昨日のつまみ

お刺身

キッシュ

餃子

胡瓜のピクルス

辛子明太子


今日の昼食

ハムチーズサンド

(冷凍パン生地に具材挟んでフライパンで焼いた)

クリームシチュー

サラダ

グレープフルーツ



昨日の『あすけん』摂取カロリー1343k cal