いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

健診の結果とクリスマスソング🎄

『クリスマスソングを流すと

購買意欲が増す』って聞いた事ある😆




購買意欲が増してるかどうかは

わからないけど


ウキウキするのは確かだわ😍



今日は、いつもの内科で

健診の結果を見てもらった


今年も中性脂肪が高めで

新しく腎臓も引っかかってた💦


『腎臓は、


血圧が高かったり

痛み止めを良く飲んでたり

体重がオーバーしてたら

引っかかりやすいよ』って先生


『中性脂肪も腎臓も血圧も

体重落とすと良くなるよ』とも…


で、2ヶ月後に再検査する事になった


それまでにダイエット頑張る💪


ん?

クリスマスとお正月があるじゃない💦


無理だわ😅




お正月終わったら、頑張る💪





昨日の夜ごはん


・さつまいも入りキーマカレー

・酢キャベツ

・おからサラダ

・コンソメ野菜スープ




夫クン弁当





今日の体重 58.7キロ



お天気良かったから

病院と銀行に歩いて行ってきた

iPhoneの万歩計見たら1万歩弱😆


明日の体重に反映してくれると

良いんだけどな😆