いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

塀にペンキを塗りました〜

お立ち寄りありがとうございます😊


ちょっと曇ってて風もないので

ペンキ塗りをしました〜

いきなり完成

ハゲハゲの塀は、写し忘れました💦


あ、でも表側は、又明日です


暇なので少しずつですね




昨日のつまみ

串に刺さない焼き鳥

(焼いて塩胡椒して、カットしました)

ひき肉そぼろレタスつつみ

冷奴 山わさびをトッピング

キムチ納豆…写ってないけど…


今日の昼食

ロコモコ丼

(お弁当用に冷凍してあったハンバーグ使いました)

オニオンスープ



昨日の『あすけん』摂取カロリー1240k cal


ちょっと体重計乗ってみたら

物凄い事になってた😨


よし

見なかった事にしよう😅