いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

クエン酸に漬けたアルミ鍋のその後


この真っ黒だった鍋が…


クエン酸に5時間漬けたら

こうなりました〜


白くはなったけど…


買った頃のピカピカまでは

戻らなかった💦


何だか1円玉みたいな色。。。


そっか、1円玉もアルミだもんね😆



ま、こんなもんかな❓




アルミ鍋が白くなったから

辛ラーメン作って食べました😆




昨日の夜ごはん


・しらすチャーハン

・餃子スープ

・サラダ



息子は、早めに夜ごはんを食べて

地元に戻って行きました


『帰りたくないなぁ』って言いながら


でも、今週末には

また来るらしい😆



母嬉しい😊




夫クン弁当




今日の体重 59.2キロ


あーぁ、戻った…

って言うか増えてる💦