いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

ダイソーのアルミ鍋買っちゃった😆

半年以上悩んで

ダイソーで1時間悩んで




サイズも色々あって悩んで…



とうとう買っちゃった 笑笑


16cm  深鍋 500円


前回悩んで辞めた14cm  300円が、

丁度売り切れてたので


潔く16cm買えました😊





昨日の夕ごはん




辛ラーメンが家になかったので

味噌ラーメンになっちゃったけど…


満足満足😊


板ラーメン一人前が

ちょっと余裕で作れるサイズでした。


14cm買わなくて良かったかも…

うーん、ギリギリで作れるのかな?




今日のランチは、

夫クンの整形外科通院日について行って

外食です。



・和風きのこのパスタ コーヒー付き

               850円

 



今日の体重 56.7キロ