いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

コリ返しだったのかしら?

木曜に初めてのマッサージへ行き

昨日は、普通に実家の両親とお出かけ


今朝起きたら身体が

ダルオモーー😭


ソファの上から殆ど動かないまま

1日が終わった感じ😅


これが良く言うコリ返しなのかしら❓


それともただの怠け病❓

その可能性も大いにある😅


ま、動けない時は

動かないに限る😆


動ける時に元取れば良い👍





昨日の夕ごはん


1人ご飯の定番

・辛ラーメン


ダイソーのアルミ鍋は、

食洗機でガシガシ洗ったら

ハゲて変形しちゃったので


断捨離しました〜


お気に入りだったんだけど…



お味噌汁用に買った銀色のアルミ鍋での

インスタントラーメン


これもちょうど良い大きさ😆


専用の物はなるべく減らして

兼用出来るものに変えていきたいと

思ってたから良かったのかも😍