いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

気になってたお蕎麦屋さん

暫く前に偶然見つけて

気になってたお蕎麦屋さん


北広島市の『久蔵庵』さん


月曜火曜がお休みで

スープがなくなり次第閉店


タイミングが合わず

ずっと入れなかった😭



やっと今日入ることが出来たーー



実家の両親と一緒

久しぶりにドライブがてら連れ出して

見ました




お店の前でパチリ




・昼メニュー 1,300円


一択です😆


手打ち蕎麦で、

右が十割そば、左が二八蕎麦

2種類乗ってました


蕎麦タレも冷たいのと温かいのの2種類


お蕎麦の影になっちゃったけど


卵焼きと小鉢が2つ

木のヘラにぞば味噌

杏仁豆腐も付いてました


かなりのボリュームで

食べきれないかな?って思ったけど…


全然心配無し


すっかり完食😆

ご馳走様でしたーー


とても美味しい蕎麦に出会えました❤️



両親も美味しいって喜んでた〜


良かった😆

又行こうねー




昨日の夕ごはん


1人ご飯だったので、

あまりものプレートです😅


・おにぎり

・焼き茄子

・ゆで卵

・浅漬け

・のり

・トマト