いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

クリスマスの飾り付けしました🎄

珍しく気持ちが落ちてるので


楽しい事考えよう!


と言う事で

クリスマスの飾り付けしました♪



取り敢えずドアと玄関のニッチ


去年一昨年と結構捨てたから

だいぶ地味😅


楽しいかなーと思って始めたけど…


今年も夫クンと2人ぼっちかなぁ


と思ったら、又気持ち落ちて来た💦


😩





昨日の夜ごはん


・焼き鮭

・大根とツナのサラダ

・ブロッコリーガーリック炒め

・玉ねぎと卵の味噌汁

・沢庵




夫クン弁当




今日の体重 58.3キロ



そうだ!

こう言う時は歩くに限る🚶‍♀️


ウォーキング行って来ます