いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

実家の両親、夫婦喧嘩💦💦

父89歳、母87歳

母、気が強い

父、柳に風で受け流す



昨日、弟からメールが来て

『又いつもの夫婦喧嘩かもしれないけど

話を聞きに来てやって』って


実家の買い物も兼ねて行ってきました。



母『爺ちゃんの顔見たくないから

老人ホームに入る』って言いだした💦


頭に血がのぼってるから

何言っても通じない💦


もう少し様子を見てよう😅


夫婦喧嘩は、犬も食わないって

言うしね…


そうであって欲しい🙏




昨日の夜ごはん


・鶏団子汁

・蕗の煮物

・トマト




夫クン弁当





母と食べたラーメン


『銀波路』さんの味噌ラーメン



『今回は、絶対許しません』

『ごはんも作りません』

『ホームが見つかり次第入ります』って母


『ハイハイ』って父


あーどうなるやら😮‍💨