いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

『ニシン漬け』を教えて貰った

今日は、週の始まり実家の買い物DAY


の前に。。。


母に『ニシン漬け』を教えてもらう😆


我が家の分は、

見様見真似でやってみたけど


野菜を切る速さ

私、87歳の母に全く敵わない💦


塩の分量や入ってる物は全く同じ

ちゃんと同じ味になるかなぁ


母の漬ける『ニシン漬け』

何故か美味しいんだよね😅


母は、『漬物の手』を

持ってる様な気がする




私の手は食べるの専門😅





昨日の夜ごはん


・しらすチャーハン

・餃子スープ




夫クン弁当





母と食べたランチ


生姜と卵のあんかけうどん



給湯器、今のところ無事動いている

このまま元通りでお願いしたい🤲



今日の体重 58.3キロ