いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

要介護4から要支援2へ😊

実家の母、今年2月だったかな?


転んで背中を骨折して

退院した時には要介護4だった💦


今思えばトンチンカンな事ばかり

言ってたような😅


頭は、以前に戻った様な。


3ヶ月の入院で、足腰が弱ってるから

杖はついてる。


先月、審査した介護認定の書類が

今日届いた。


要支援2


良かった〜😆





昨日の夜ごはん



あまりの寒さで、

『お腹の中から温めよう』って事で


辛ラーメン


冷蔵庫がすっからかんで

卵も無かったから素ラーメンだったけど


お陰様で温まりました♪