いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

母、コストコ再デビュー😆

今日は、実家の母と買い物へ。


母、退院してから3ヶ月。

圧迫骨折も殆ど痛くないらしいので、

とうとうコストコ再デビュー😆



コストコの店内は、

かなり広いから歩けるのか

心配だったけど…


前回行った時に店員さんに聞いたら


歩けなくなったら

車椅子を貸してくれるって

教えて貰えたので

安心して連れて行けました〜😊



でも、ゆっくりだけど

無事に歩いて買い物する事が

出来ました😆


良かったーー😍😍


コストコの店員さん

ありがとうございました👏






昨日のお昼ごはん



夕ごはん


・鴨蕎麦



夫クン弁当


11日ぶりのお弁当

要領が悪くて時間がかかった😅