いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

げっ、又出遅れたー

健診の申し込みに続いて


タイヤ交換も出遅れたー💦


ここ何年か、コストコでタイヤを

買ったのを機に無料でタイヤ交換を

して貰っていた。。。


今コストコに電話をして

予約しようとしたら


『1番早くて11月19日です』って


流石に遅いよね



自分でやるか…


コストコの前は、息子がやってたから

覚えてるかなぁ?


夫クンは、腰痛&膝痛

役には立ちそうも無い😅


頑張れ、私




それにしても


この頃、特に出遅れる💦


歳なのかな〜〜





昨日の夜ごはん


・チキンのレモンバター焼き

・サラダ

・蓮根金平

・キャベツと揚げの味噌汁





夫クン弁当




今日の体重 58.2キロ