いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

久しぶりの実家😊

コロナ自粛期間の10日間が過ぎた後も

暫く自粛😅


それと

実家のある札幌市。

大雪で除雪が全く追いつかなかった💦

それが先週やっと

排雪が終わったらしい😆


2ヶ月弱行けてなかったけど、

やっと今日行けたよー。


行けなかった間

いろいろ心配してたけど。

思ってたよりかなり元気で安心した。


頼まれてた物をコストコで買って

3万円近い金額⁉️


入院中の3ヶ月と私が行けなかった

2ヶ月の5ヶ月分の買い物だから

まぁ、仕方ないか…



家に着いて買ってきた物を片付けてから

父母と3人で

銀行と食事に行った。


病院以外、外出してないから

楽しくてしょうがないらしい😆


病院では、あんなに

痴呆が進んでたのに…


こんなに回復してる事に

もう感謝しかないです😊





昨日の夕食




・夫クンピザ2枚

・サラダ