いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

のんびりしよう😊

以前片付けたシステムキッチンの

時間が足りなくて残ってた所を片付けて


ベタベタ雪をすこーしだけ雪かき。

後は、のんびりしよう😊



昨日は、薬を貰いに病院へ行って

3回目のワクチンをうっていいのか聞いてみた。


『うった方が良いよ。ただ副反応がかなり出るかもしれないね』って


『インフルエンザだったら、罹患したら

ワクチンうたなくてもいいんだけどね』


いつ頃うったらいいのか聞きたかったんだけど。


どうやら、すぐ打っても大丈夫らしい💦


うーん🧐

倦怠感と喉の痛みが取れたら考えるか…



その後、久しぶりに美容室😊

カラーと言う名の白髪染めとカット。


少し伸ばそうかな〜とも思ってたけど、

やっぱり軽めに前下がりのボブ。


70代になったら、ロングにして

一本の三つ編みにするのが夢😍



昨日の夕食


・豚キムチ

・おからとツナのサラダ

・浅漬け

・ナスと揚げの味噌汁