いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

幾つになっても親は親😅

今日は、実家の買い物の日

いつものように電話して行こうとしたら


『台風の風が残ってるから

心配だから来なくていいから』って母


『午前中には、風も治るから大丈夫だよー』って言っても


心配だから来るなの一点張り😆


87歳の母と59歳の娘(私)


普段は、私が心配係だけど

こういう時は、言うこと聞くのも親孝行

かな❓



と言うことで薬を貰いに💊

2ヶ月に1度の内科へ行って来た。


薬無くなりそうだったから

ちょうど良かったーー😆







昨日の夜ごはん


・チャーハン

・サラダ

・コンソメスープ


いつもと違うアングルで

撮ってみました😆





夫クン弁当




買い物は、明日行きます😊