いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

今日は、午後からガスの点検です。

ふーん、点検かぁ…って思ってた。


家の中のガスが通ってる所の検査を

するらしい。


キッチンのガス周りは、想定内。

掃除OK🙆‍♀️


あれ?

『ECOジョーズ』も見るのかな?


見やすいようにと

洗濯機周りの棚動かして…


そしたら、洗濯機の後ろが気になった。

湿った埃がごっそり目につく💦

拭き掃除して、掃除機かけて。


お風呂も👀かな?

いつもより念入りに掃除した。


しっかり春の大掃除させて頂きました😅


午前中一杯かかっちゃったよ。



これからガス屋さんが来るまで

ゆっくり韓流でも見ようかな〜





昨日の夕食


・夫クンピザ


・野菜サラダ

・ごぼう天