いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

病院からの電話って心臓に悪いわ😅

朝、母が入院している病院から電話あり。


ドキドキしながら電話をとったら、

『1人でトイレに行こうとして転びました。』


普段は、ナースコールで看護師さんを呼んで、

車椅子に乗るところを見守って貰って、

付き添ってもらうらしい。


『忙しそうだから、1人で行こうと思った』ってさ。

骨折は、増えなかったので良かったけど。


頭がしっかりしてくると気を使い出す💦💦


病院からの電話って心臓に悪い。。。






昨日の夕食


・鶏鍋

 白菜の水分だけで作る鍋なのに、

白菜が少ししか無くて残念な量しか出来なかった😅


息子よ。リベンジされておくれ〜


・キムチ





今日の夫クン弁当




私のお昼ごはん


実家の父と買い物の途中で食べました。


『暖中』のランチです♪


ごはんは、おかわりし放題らしいけど。


おかずの量に比べて

ごはんの量多すぎだと思うのは、

私だけでしょうか?



今日の体重 56.2キロ


明後日健診なんだけど…

体重戻らなかったなーー