いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

夕食遅くに食べると…

昨日は、夫クンの帰りが遅くて

夕食を食べたのが7時過ぎ。


なのに『チェルボ』さんで買ったピザを焼いて

晩酌までしてしまった😅


当然体重増えるよね💦💦


今日の体重 56.3キロ




昨日の夕食


・鶏団子汁

・ワカメ混ぜ込みオートミール

・大根ツナサラダ



そしておつまみ


・ジェノベーゼ




今日の夫クン弁当




私のお昼ごはん


・納豆キムチオートミール丼

・昨日の大根ツナサラダ



そして今母の病院の駐車場で書いてる…


昨日電話で頼まれてた物を届けに来ました〜

コロナ禍対応の為わ母には会えないんだけどね💦


でも、昨日私に頼んだ事覚えているのかな?


ちょっと疑問😅