いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

今週も息子が帰って来たーー

昨日の夜、息子帰ってきました〜嬉しい😆


先週みたいに早めに帰って来るのかなって思って、つまみのおでんたくさん作ったけど…


帰ってきたのは、10時近かった。


『お腹すいて無いよー』ってさ💦



息子のお土産



『十勝トテッポ工房』さんのチーズ🧀


夫クンのリクエスト。




昨日のつまみ…



写真撮り忘れてしまいました。

これは、息子の残ってしまった分です😅






今日のお昼ごはん


・野菜たっぷり味噌ラーメン


久しぶりに2人前の麺で3人分作った。


息子、車を買ってから割と外食が多いみたい。

普通のお家ラーメンとかの方が嬉しいかなって思ったけど…


普通に食べてる😅


良いんだけどね。




体重測り忘れ…わざとじゃ無いよ💦💦