いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

3回目のスターバックス😆

多分、人生で3回目のスタバ😅


ケチだからさー。

飲み物なのに500円近くするのが

許せなかったんだと思う😅

以前は、甘い物も苦手だったし。


今は、何故か甘党になったので

甘〜い抹茶ティーラテ💕💕



美味しく頂きました😍😍



隣町に新しくできたスタバ。


初めて入りました😆


割と落ち着く店内なので

又お邪魔したいと思います。


このご時世だから仕方ないけど…

アクリル板のお陰で

前に座った人の声が聞こえない💦


おしゃべりには向かないなーー


早くアクリル板無しの生活に

戻りたい😊







昨日の夕食


・親子丼

・胡瓜の塩麹漬け

・もやしと揚げの味噌汁

・ぶどう



ヘルシー朝ごはん


・オートミールパンケーキ

・ブロッコリーときのこ炒め




夫クン弁当