いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

疲れたーーー

今日は、実家の買い物をする日

雨の中実家へGo


何時もの様に私1人で買い物に行くのかと思ったら


『術後38日目だから、私もついて行く』って母


買い物について行くってくらい元気になったのは嬉しいけど…

普段からかなり歩くのが速い86歳の母

術後だろうが、痛かろうが速い速い💦

スーパー行ってちょっと買い物して

その後、コストコも行って

『車で待ってて』って言ってもついてくる😅


で、傷は痛くないけど…

腰が痛いってさ

入院中を入れたら2ヶ月以上長く歩いてないものそれはしょうがないって😩


元気に買い物する日も近いかもね😆



だけど、私の疲労感はなんでしょう❓

疲れたーー




昨日の夕食


・ほっけのネギ塩ダレ

・カボチャのサラダ

・大根としめじの味噌汁



今日の夫クン弁当




今日の体重 54.9キロ