いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

お昼ごはんは、これ〜〜

まずは、昨日の夕食


・味噌ラーメン


昨日、息子が帰るギリギリの時間に

『ラーメン食べたい』って言う

慌てて一人前作って

一緒に車に乗せて行ってくれる友人クンと

待ち合わせをしている場所に送った💦


そしたら夫も私もラーメン口になっちゃって…


ゆで卵作って、野菜炒めのっけたいつもの

一人前を7:3に分けるラーメン作った


息子いわく『カップ麺は、食べても生ラーメンは、なかなか食べられないから

食べたくなった』って


ラーメンで良いなら、実家に帰ってきたら何時でも作ってあげましょ😆



そして〜

スーパーでこの頃よく見かける麺に混ぜるタレ


作ってみました〜




挽肉が無かったから、ビジュアルがかなり違うけど…

うどんの上に野菜乗っけてみた😅


ゴマが効いてて甘めのタレがうどんに絡んで

美味しかったです♪


このシリーズ別のも買ってみよう

おうち時間が長くなって

ごはん作りに行き詰まって来たから

こういう物って有難い😆



今日の体重 55.3キロ