いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

久しぶりの外食。

お友達と外食〜〜〜久しぶり😆


札幌の『ベビーフェイスプラネット』平岡店

画像お借りしました。


ランチ ガパオライス


ピリ辛で美味しかった〜


久しぶり過ぎて、会話が弾みました。


楽しかった〜〜😆



昨日の夕食

・ナシゴレン

・サラダ

・白菜とワカメのスープ


昨日の夕食がナシゴレンで、

今日のランチがガパオライス😅


気付かなかったけど…


どんだけ目玉焼き好きなんだって感じだよねー💦


そして、

盛り付け下手すぎ、頑張らなきゃだわ😅




今日の夫弁当

・焼き鮭

・ひじき

・ポテトのカレー炒め

・ブロッコリー



今日の体重 54.9kg