いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

鰻屋さんに行ってきましたーー

目の前で捌いた鰻を食べさせてくれる

いつもの『活鰻』さんを予約して

行ってきましたーー




何故か私

『土用の丑の日』が今日だと勘違い💦



混んでるんだろうなーーと思ってたら

そうでもない?

 


そうです。

今日は、普通の土曜日でした。



土曜でも土用の丑の日でも

変わらず美味しく頂きました😍😍




関西風の味付けで

あっさりふんわり溶ける様な鰻



息子が来る時また来よう😊



次は、ひつまぶしにしようかなぁ😆

楽しみ増えた♪




昨日の夜ごはん


焼き鳥アトムさん



2日連続で外食してしまった💦



そろそろ引き締めないと…