いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

うに丼食べに行って来た😆

毎年、お盆休みに『うに丼』を食べに行く我が家

去年は、コロナ禍で行けなかった


今、北海道もどんどん感染が増えて来てるし

たまたま今日、夫クンが休みになった事もあって

今日行く事にした



積丹ブルーの海



ほぼ毎年お邪魔しているお店


2年前は

お客さんの半分くらいが外国の人だったけど

今年は、日本人ばかり


だけど、レンタカーと他県ナンバー多い

夏休みだから、結構旅行してるのね

ちょっとびっくり👀




そして、ジャーン


・うに丼  2.980円


甘〜い😆

美味しい〜〜〜

朝取れの『うに』です




殆ど出掛けない我が家の唯一の贅沢と

言っても過言ではない😅



あ、もひとつ


夏に鰻も食べに行ってた


今年は行けるのかな?




朝起きて直ぐ出かけたので

体重は、測れなかった💦💦