いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

イエスマートへ行ってきた。

たまに息抜きしないとねー。


と言う事で、

友人2人とイエスマートへ

行って来ました。


前回行った時は、新大久保に来てるみたいな高揚感❓で、

化粧水と飲み物しか買えなかった😅


今日は、ちゃんと買い物出来ました〜。


・チキンパウダー

・チヂミ粉

・チョコレート

・汁なしラーメン 39円

・韓国海苔

・みかんジュース

写ってないけど…

・ドレッシングも買いました。


1400円くらいだったかな。

チキンパウダーとチヂミ粉がかなり大袋だから、良いお買い物が出来たと思う😆



今日のお昼ごはんは、イエスマートの2階のフードコートで食べました。


・餃子定食 900円


ちっちゃい餃子が10個入ってた。

ぐつぐつ熱々の水餃子。

美味しかった〜


ごはんの入れ物も可愛い😍


次行った時は、何食べよう

予定はまだ無いけど…😅





昨日の夕食


・豚汁

・ひじき混ぜオートミール

・レンコンの煮物

・キムチ



今日の夫クン弁当




今日の体重 55.8キロ