いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

やっと決まった〜息子の就職😆

内定だけどさ。

第一志望😆


やったね、息子よ。


コロナの影響で伸び伸びになっちゃって。


辛かったけど…

暇に任せて勉強したお陰で


下手な鉄砲数撃ちゃ当たる😆

一次試験の学科は、全部通っちゃった。

そのかわり

割と得意かなぁ…と思ってた面接が、ぐたぐた😅


でもでも、第一志望受かったから良しとしよう😆



さ、ごはん記録〜

先週の金曜日

就職祝いで『大地の恵』行って来ました。


画像お借りしました🙇‍♀️


千歳市内では、かなりお高め。

観光客向けかなぁ…ってイメージ。


でも一人息子就職祝い、奮発したよ〜


まずは、お通しとビール

ゆで卵の薫製…私は、これが1番美味しかった。


魚介と野菜

セットの2人分


そしてお肉…これも2人分


お肉のおかわり…魚介が苦手な息子、肉だけが良いってさ。


A5ランクのカルビ2500円を写し忘れた…


美味しかったけど…やっぱり高い😅


次は、息子の結婚の時かなぁ


全然予定無いけど 笑笑



今日の体重 55.3kg