いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

食事記録とおつまみと

暑い💦💦


扇風機2台フル活動〜

でも暑い🥵


『日曜には、秋の気温になる』って天気予報士が言ってた。


あと3日…


『来年は、絶対エアコン買おう』と毎年誓う 笑


さ、ここ数日の夕食


・カレーライス…ポテトとカボチャ乗せ

・カニカマと胡瓜のサラダ


・焼き魚…ソイ

・カニカマと胡瓜とワカメの酢の物

・大根と揚げの味噌汁

・ぬか漬け


・残り物野菜炒め

・卵白とワカメのスープ

・ぬか漬け



おつまみ

『焼き鳥アトム』さんの焼き鳥を焼いてもらって家で食べる

・焼き鳥盛り合わせ

・ジャーマンポテト…これだけ作った😅



・ラーメンサラダのラーメン抜き…ただのサラダじゃん 笑笑

・ウインナー

・焼売 市販品

・枝豆


・今度こそラーメンサラダ 笑

・鶏胸肉のツルツル生姜乗せ

・ウインナー入り野菜炒め

・野菜スティック やっと育ったセロリと今年は豊漁❓胡瓜




そして体重 55.3kg


ピタッと動かない。。。


体幹トレーニングとウォーキングじゃ限界なのかなぁ…


何とか後2キロ痩せたい‼️是非