いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

夫いきなり入院💦💦

ちょっとした怪我で、夫入院💦




今日病院に入院に必要な物を届けに行った


入口の所で熱を測られ…

持って行ったものは、ナースステーションで看護師さんに渡して


はい、お疲れ様でした


えっ、面会とか出来ないの⁉️

怪我したところ以外元気だよー


コロナの影響がこんな所にもあったんだね〜


びっくりした‼️



暫くは又息子と2人暮らし



昨日の夕食

・餃子…ちょっと崩れたけど…(レトルト)

・ぬか漬け


・もやしとニラのオイスター炒め

・豚汁…いつかの残り物


息子と2人だと残り物とかレトルトが多くなる笑



今日のお昼ご飯は

病院の帰りに

石焼きビビンバ食べて来た


久しぶりの外食…フードコートだけどね😅


美味しかった〜


今日の体重 55.6kg