いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

やっと、スモークツリー買いました🎄

去年から、白のスモークツリーが欲しくて


大きな鉢に土入れて

お迎えの準備してだんだけど…


巡り会えず💦



今年もずーっと探してだんだけど…


やっぱり巡り会えず💦



昨日、ピンクのスモークツリーと出会った


良しとしよう、これも縁だ😊


小ちゃな木


鉢植えで大きくなり過ぎない様に育てよう


その前にちゃんと根付くか心配😅



薔薇が咲き始めました


名前は、判らないけど…友達から貰った


赤いシロツメグサ⁉️

赤で白😅


そろそろ終わりかな〜




昨日の夕食

それぞれ頂き物のレトルト食品


・デミグラスハンバーグライス…息子

(玉ねぎを炒めて入れました)

・サバのトマト煮…私

(舞茸投入)

・長生き味噌汁

・ぬか漬け



今日の体重 55.5kg