いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

実家の買い物と模様替え

実家に行ったら


居間にデンっと横長に置いてある

介護ベッドを縦長にして

端に寄せてほしいって


良いよーーって言ったものの

エライ重かった💦


母は、やる気はあるけど力無し

父は、やる気すら無い💦


模様替え好きの母

昔は箪笥も段ボールかまして

ひとりで移動してた😅


介護ベッドも自分でなんとか出来る

って思ったようだけど…


流石に無理だったらしい


いや、自分で移動出来るんだったら

もう介護ベッドは、

要らないんじゃないか❓





昨日の夜ごはん


・チャーハン

・サラダ

・具沢山コンソメスープ


チャーハンは、

『ワンピース』のさんじのレシピ🤣




お昼ごはん


買い物の途中で母と一緒に

サイゼリヤです。


私は、タラコパスタにしました😊