いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

冷やしラーメン始めました〜

冷やしラーメン好きの息子が来てて

気温も25度😊


もう、作るしかないでしょう😆




今日の夜ごはん


・冷やしラーメン

・苺とマンゴー


息子は、ラーメン食べて

又戻って行きました😊




そして夫クン作ピザ




庭で食べられる季節になりました♪


『家で焼きたてのピザが食べられるって

贅沢だねー』って息子喜んでた。


夫クン、良かったねっ😆





つまみ


・刺身 ぶり

・枝豆

・温野菜 

 アスパラ、ベーコン、人参、ポテト



息子と3人で食べた


・餃子

・ジャーマンポテト

・キムチ奴

・枝豆


餃子は、もう一皿追加😆



ちょっと寂しいけど

今日は、元気に帰って行ったから

安心しました😮‍💨