いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

実家の買い物の日

毎週、月曜か火曜に行ってる実家。


先週行ったら、

父と母大喧嘩中😮‍💨だったから


今週は、『行きたくないなぁ』

と思って家でぐずぐずしてた。


そしたら母から電話が来て

『たくさん買い物あるから今日来て〜』ってさ。


仲直りは、してないみたいだけど

母の『老人ホームに入る』って言うのは

撤回した様だ😅


たくさんの買い物をしにコストコへ。


『老人ホームに入ったら毎月20万くらい

かかる筈だったから

コストコでなんぼ買っても大丈夫🙆‍♀️

mina cocoも欲しい物あったらどんどん入れなさい』って😅


コストコのでっかいカートが

あっという間にいっぱいになった💦


合計4万弱😅


ひゃー 使ったね〜😮‍💨

ま、うちの分も少し買ってもらったけど😆



元気に大好きなコストコで買い物出来て

良かった、良かった😊


かなりご機嫌な様子の母😆

あんまり喧嘩しないでね〜





母と食べたランチ


『サイゼリヤ』の野菜カレーのドリア


スープとサラダが付いて500円

量も少なめでちょうど良い。