いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

『肉のはせ川』でランチしました😊

久しぶりに夫クンの整形への通院日。

ランチ目当てでついて行く。


今日のランチは

『肉のはせ川』さん


ハンバーグと唐揚げのセットです♪


夫クンと一緒に唐揚げを食べようと思って

『特盛』にしました。


特盛なめてました💦

量が多くてびっくりです😅


ライスとスープは、おかわり自由。

若い人は、嬉しいだろうなぁ😆


今15時過ぎ…

おかわり無しでも、まだお腹いっぱい。


夕ごはん何にしようかな?




昨日の夜ごはん


ひとりぼっちだったので

・辛ラーメン