いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

11時30分発のバスで帰ります😭

仕事に行く息子を見送って

洗濯して掃除機かけて…


これからバスに乗って帰ります




『今日家に帰って来てもお母さん居ないんだよねーー』って息子


『お母さんと仲良くしなければ

良かった。

帰る時こんなに寂しい😞』とも…




息子も私も

何時になったら慣れるかなぁ〜😅



息子に彼女が出来るまでかな?



あっ、でも家にいる時は

一緒に出かけることも殆どなくて

『友達and彼女』重視のごく普通の

息子だったんだけどねー。


家を離れて母の有り難みを知ったって

感じなのかな?


だったら良かった良かった😆